光触媒作用殺菌脱臭装置『ラジカルバスターV1』の代理店になりました!

☆彡防水工事・外壁改修工事の茂興業が代理店になりました☆彡

 光触媒作用殺菌脱臭装置 ラジカルバスターV1』のご紹介






 

Q.装置内で抑制・除去されたウイルス菌類は、どうなるのですか?
A.抑制・除去されたウイルスや菌類は、ほとんどが光触媒作用により二酸化炭素や水分にかわります。

Q.メンテナンスについて教えてください。
A.フィルターが装備されていませんので、数カ月周期のメンテナンスはありませんが、紫外線LEDランプの寿命が、毎日24時間運転する場合で約3年です。寿命となったランプは、別売品の紫外線LEDランプをご購入いただき、ご購入者様ご人身による交換作業が必要です。また、給気ファンの寿命の目安は7年となります。給気ファンの動作に不具合が生じた場合は、お求めの販売店にご相談して下さい。

Q.装置で発生するラジカルは人体に影響ありませんか?
A.光触媒作用で発生したラジカルは、装置内部でウイルス・菌類・臭気成分等さまざまな物質と接触してすぐに消滅するため、装置外に放出されることがありません。従って、さまざまな場所で安心してご使用いただけます。

Q.スーパーチタンボードの効果はいつまで続くのですか?
A.ボード表層に担時している酸化チタン又は、紫外線LEDランプに不具合が発生しなければ持続的な効果が期待できます。但し、ボード表面に、フッ素樹脂やシリコーンなどの絶縁物が付着した場合、ボード表層の酸化チタンが剥がれ落ちた場合は、光触媒作用が発現しにくくなり、効果が発揮できなくなる場合もあります。

弊社が代理店販売をしている
「光触媒作用除菌脱臭装置 ラジカルバスターV1」を新潟信用金庫 様に、ご購入頂きました!
先日、新潟信用金庫 横門前支店 様へ製品を納入致しました。
今回は、製品に関するお客様の声をご紹介致します!

 

 

茂興業 株式会社
本社
 
〒951-8003
新潟市中央区雲雀町32番地

TEL(025)228-0351㈹
FAX(025)229-5983
長岡営業所

〒940-2117
長岡市石動南町22番地8

TEL(0258)47-2500㈹
FAX(0258)47-2501
               
(C) 2021 茂興業 株式会社. All rights reserved.